新・とんでも医学備忘録

かって、はてなダイアリーで書いていた「とんでも医学備忘録」の続編として復活させることにした。 ニセ科学のことを「トンデモ科学」と片仮名書きを冠することが多いが、このブログでは仮名書きの「とんでも」を冠している。これまでの常識では考えられないことではあるが、ニセ医学ではないという意である。

「量子磁気医学」では、法則・理論・ノウハウを理解しなければ治せない

 「量子磁気医学」では、デタラメに磁気を加えたのでは、せいぜい一時的効果しか期待できない。物理療法の一種であり、量子力学という物理法則に合致する場合に限り効果が現れるためである。例えば、1個の磁石をどこかに追加したり、S極とN極を入れ替えたりするだけで、治ったり治らなかったりする。

 完治させるためには、どのように磁気を加えればよいか、そのための法則・理論・ノウハウを理解していなければならないのである。それが解明されていなかったために、磁気治療はニセ科学扱いされてきた。初めは難しいように思えるかもしれないが、実際に治療を数回行ってみれば容易に理解できるだろう。

 電子書籍ニセ科学ではなかった磁気療法』に詳細が書かれている。それを読めば、日常経験する病気の大部分は患者が自分で治療ができる。治したい、治りたいのであれば読めばよい。読んだら、パラダイム転換を経験する。そして、人生が変わることだろう。

 

(注意)
 本ブログや電子書籍ニセ科学ではなかった磁気療法」から、法則や理論、ノウハウを許可なく転載や引用、インターネットやSNSで公衆送信することは、知的財産権を毀損することになり公正とは言えない。理由や長短にかかわらず全面的に禁止する。 著作権法違反や不正競争防止法違反は逮捕され前科の付く犯罪です。