新・とんでも医学備忘録

かって、はてなダイアリーで書いていた「とんでも医学備忘録」の続編として復活させることにした。 ニセ科学のことを「トンデモ科学」と片仮名書きを冠することが多いが、このブログでは仮名書きの「とんでも」を冠している。これまでの常識では考えられないことではあるが、ニセ医学ではないという意である。

「量子医学」のニセ物と本物を判別できない医師は退場せよ

現代医学パラダイムの中でしか思考ができない医師たちに「量子医学」を理解できるはずもない。現代医学と「量子医学」は、通約不能ということである。

外部から波動調整器などでエネルギーを加えて同調させるという治療は、量子効果がなくニセ物の量子医学であるから否定してもよいが、人体は物質から構成されているので、分子以下のレベルに分解してみれば当然量子力学に基づく振る舞いがみられる。ここに本物の「量子医学」が成立する可能性があることが分からないようでは科学を語る資格はない。ニセ物と本物を一緒くたにして「量子医学」を否定嘲笑することによって、現代医学こそが科学的に正しい医学であるという詭弁である。これは本物の「量子医学」を抹殺し、医学の進歩を妨害することになる。許しがたい行為であり、あってはならないことである。それほど科学に詳しいならば、ニセ物を批判するのではなく、本物の量子医学が成立することを証明できるだろう。このような人物には、医師という権威があるために、多くの無知な患者たちは騙されてしまう。本物の「量子医学」といえる「量子磁気医学」は、現代医学をはるかに上回る治療効果がある、それは人体を化学反応の集積と考える現代医学が間違っていることを意味する。

パラダイム転換による現代医学の敗北は既に確定している。それを認めるか、認めないか、それだけのことにすぎない。

 

(注意)
 本ブログや電子書籍ニセ科学ではなかった磁気療法」から、法則や理論、ノウハウを許可なく転載や引用、インターネットやSNSで公衆送信することは、知的財産権を毀損することになり公正とは言えない。たとえ引用のルールに則っていたとしても、理由・長短に長短にかかわらず全面的に禁止する。著作権法違反として厳重に対処します。 著作権法違反は逮捕され前科の付く犯罪です。