新・とんでも医学備忘録

かって、はてなダイアリーで書いていた「とんでも医学備忘録」の続編として復活させることにした。 ニセ科学のことを「トンデモ科学」と片仮名書きを冠することが多いが、このブログでは仮名書きの「とんでも」を冠している。これまでの常識では考えられないことではあるが、ニセ医学ではないという意である。

電子書籍『ニセ科学ではなかった磁気療法』のご案内

インスタグラムにおける「量子磁気医学」の記事を、スマホによってご覧いただいた方より、ブログのURLをクリックしたが、ブログには電子書籍の画像が表示されていない、というご指摘をいただきました。                        

ブログはパソコンで作成しています。スマホを使っていないのでよく分からないのですが、スマホの場合は表示されない場合があるようです。表示されていればそれをクリックしてください。

表示されていなかった場合は、この画面右サイドバーの画像をクリックすると「楽天ブックス」のサイトに飛んで、電子書籍ニセ科学ではなかった磁気療法』を検索していただけます。

 

(注意) 
ブログやインスタグラム、電子書籍ニセ科学ではなかった磁気療法』から、法則・理論・ノウハウを引用や転載すること、インターネットやSNSに公衆送信することは、理由や長短に関わらず全面的に禁止します。著作権法違反や不正競争防止法違反は、逮捕され前科が付く犯罪です。
 
                                             

姉妹ブログです。病気、治療、科学的思考とは、あれこれ書いています。ヒマつぶしにお読みください。

医学革命の論理        

https://zigk69.blog.fc2.com/

 

ノート  zigk69-note       

https://note.com/axby56z/

 

zigk69.hatenadiary.com